FC2ブログ

.


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

20160821

たまにはアダルトカテゴリに合ったイラストをとか……嘘です。
1年近く前に線画描いてほっぽりだしてたのが出てきたから塗りました。



ファイル名見たら20151020でした、10ヶ月前かな。
塗り始めたらそこそこ早いのに、それまでが長すぎるのどうにかしたいよね。
[ 2016/08/21 16:17 ] れーそ |

へっへっへ

yamaosann.jpg

と、いうことで、遅くなりましたが私も!
やまおさんに塗って頂きました~♡
お肌に透明感あって綺麗に塗って下さってニヤニヤvv
楽しいのでまた線画交換とかアレコレやりましょう!
[ 2016/05/10 01:43 ] 霧月悠衣 |

20160316

やまおさん鬼灯様
悠衣さんのお香さんだ(*´ω`*)SD可愛いですな!
そんな感じで私の線画を悠衣さんが塗って下さいました!
艶が!すごい!です!自分の塗りと肌の影とかも全然違う( ゚Д゚)やはり何度見ても凄い!
胸のメダルの柄が凝ってる!!
かっこよく塗って下さりありがとうございました(*ノωノ)
線画交換楽しいですね!やっとそう思えるようになりました。
色塗り練習を全くしていなかった頃は本当に技術足らずで申し訳ない感が強くて逃げ出したかった…というか悠衣さんとれーそさんが神だったから丸投げしてただけw
まだまだ精進していきとうございます( ˘ω˘ )
[ 2016/03/16 22:39 ] やまお |

20160305

突然ブログに入れなくなっていてビビりました(笑)
久々に線画交換にお誘い頂いたので、ワクワクしつつキャラ練習にSD描いてました。
025.jpg
SD楽しい……(*´▽`*)

確かにここ、アダルトでレンタルしていたのに、アダルト的な事を描いていないような……w
いざ公開する場があるとなると、どのくらい描いてUPしていいのかとか
若干の照れくささなんてのも出てきますね(笑)
[ 2016/03/05 15:24 ] 霧月悠衣 |

20160101

新年あけましておめでとう御座います!本年もどうぞよろしくお願いいたします!!
2016010103.jpg

そういえば最近はまともにエロ要素ある絵を描いておらんかったですw
腐海(この言い方ツボりましたw)に落ちてからは女子すら描いておらんとは…orz
今年はダラけずお絵かきやって行くのを目標にします。
[ 2016/01/01 13:10 ] やまお |

今年が残り1週間無いなんて驚きです。
フォルダあさってたら多分UPしたことのない4月の落書きが出てきたので、せめて年内にUPしようと思いぺたり。
改めて見直すと気になるところがあるから書き直したいけどそんなことしてたらいつまでも終わらんし、な気持ちです。
re_20150417-01-ori.jpg

私は冬も未参加予定なので家でゴロゴロです、やまおさん頑張って来てくださいー!
冬コミ期間どころか年明けて帰省するまでずっとゴロゴロ!

そういやこのブログアダルトカテでレンタルしてるのに、まったくアダルトな要素なくてちょっとどうしようとか思ってますw
それではちょっと早いですが、良いお年をー(ノ´∀`)ノ
[ 2015/12/26 21:34 ] 未分類 |

20151223

やっと引越しの無い生活に落ち着いたと思うので
近くきた際には是非お立ち寄りくださいな~。

001.jpg

私も同じく腐系の二次創作をニヤニヤと読みつつ、女の子も……そして乙女ゲーも
と、節操なく生きてます。

もう年末で2015年が終わるなんて信じられないです。
毎年時間が過ぎ去るのはやくなり過ぎてる!
記事みたら、やまおさんは行かれるっぽいですが、れーそさんも冬コミ参戦されるのでしょうか(*゚∀゚)ノ 自分が参加していた頃がなんだか懐かしいです(笑)
腐海に落ちるとお金沢山飛んでいきそうですが、頑張って同人誌狩りしてきてくださいねー!
[ 2015/12/23 18:52 ] 霧月悠衣 |

20151214

着物美人(´∀`*)
おさわりの女の子は皆めんこいですな!!
課金の渦に巻き込まれるのが目に見えているので(我慢出来ないw)アプリ封印中(ノД`)
卓越した精神で無課金でマッタリと遊べる日が来るのをいつか夢見ております。

securedownload_20151214215035b7f.jpg
最近はフィギュアケースがキャパ超えてるので買うのを我慢しておりましたが大きいサイズじゃないからイける!!という謎の自信により遂に解禁してしまいましたw
結局入りらなかったので多少ケースから出してしまった子がいるのですがorz
今より広い部屋に引っ越せたら3個目のフィギュアケース買う!!という目標があったりなかったり…


全体図はpixivにアップさせて頂いたので顔だけで。
睡眠時間削って描きまくってました。何してるんだか…
連れにも言われたのですが自分でも何故にこんなにハマったのか?!と言うくらい暴走しております(;´д`)
更に腐…とかね…もう…冬コミ先取りレベルで薄い本がモリモリ増えておる今日この頃で御座います。
[ 2015/12/14 22:20 ] やまお |

2015/12/02

悠衣さん転勤族終了なんですね、おめでとうございますー!
そっち方面遊びに行くときあったらぜひともよろしくお願いします(ノ´∀`*)
あとくるみちゃん描いててとても楽しかったです、りんごちゃんもそうだったけどパーツデザインとか好みなものが多くて悠衣さんとこの娘はいつも可愛い萌えです

消せるボールペン、前に使ってたのも見させていただいたが便利ですな
それを差し引いても、消す機能使ってるの少なくてびっくりしたの覚えてますが!w
お仕事大変だと思うけど体調お気をつけてー!

--
おさわりは他の方が描いてるキャラにも好きな子多くて落書き結構貯まる……のでUPシ忘れてたのをUP。
20151027-01.jpg
[ 2015/12/02 23:43 ] れーそ |

20151126

悠衣さんはついに脱転勤族でありますか!
引越しって気持ちは新たになれますが片付けや諸々負担が多いので本当に大変だと思います。

そして「ラフ完成<ラフ」の図は正に同じくですw
ちなみに手帳の落書きは消せるボールペンなのでゴリゴリ消しております(ノД`)
落としたら他人のフリするしかないですなw

いよいよ年末になりましてジワジワと残業時間が長くなってきました…
コミケに向けて軍資金稼ぐつもりで乗り越えようと思います(給料日がコミケに間に合わない現実)
[ 2015/11/26 22:31 ] やまお |
プロフィール

Author:ちょこパイ事件in魔桜
れーそ&やまお&霧月悠衣の合同サークル『ちょこパイ事件』のページです

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


